忍者ブログ

競馬予想サイト検証!競馬で生きる必勝術ブログ 曲がったことが大嫌い!悪徳競馬サイトを徹底検証し、究極の必勝法を導き出す!

RSS JRA RssJRA

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勝利の方程式【負けない馬券術】

勝利の方程式【負けない馬券術】  http://houteisiki.jp/

◆オッズ・馬体重などの最新データを随時更新。あなたも競馬で稼げる時が来た!?

ひまわりと馬。。夏競馬って感じですね。めっちゃ見やすいっ

サイトも勝馬DXさんと似て競馬<投資というサイトテーマですね。

女性が多く登場しているので見た目もぐっと爽やか!

とにかく個人的には競馬としてみるよりも保険だったりとか、銀行のHPを見るような

分かりやすさ、キレイさに惚れてしまいました。競馬のイメージアップに一役買っているとは言いすぎか!?

そして、さらにほかのサイトと違う目をひくポイントがありました。

「早割りパック&午後割パック」なるもの。。

早割りパック・・・午前中の競走から厳選3レース激10点絞り!
午後割パック・・・
午後の条件戦をピタッ!3レースで勝ち組宣言!

これは面白い。。色んな選択オプションがあるのでとても面白いですね。
それぞれの会員に競馬を楽しむプランがそれぞれ用意されている。  ◎

・・・が。


クチコミ評価が結構悪いです。僕は登録したときの印象はこんな感じではなかったのですが・・・

・無料登録の手続きでメールアドレスを登録したんですが、登録が出来ませんでした。私が無料登録しているサイトの中に姉妹サイトと思われるものがあり、メー ルアドレスを登録すると「すでに登録済みです」と表示されます。系列サイトでも、登録は出来るものですが、登録情報が全部一緒になっているのでしょ う・・・管理体制に不安ありです。そういうわけで、口コミやレビューサイトの情報を基にして検証しています。口コミに関しては良い評価もありましたが、お そらく自演です。系列サイトの評価だけが良かったので。あとこのサイトは、その系列のサイトが大量に存在します。競馬予想サイトの紹介をしている「万馬券 ナビ」に載ってるところは全てそうだと思います。これらのサイトについても調べましたが、あまり印象は良くないです。このサイトもイマイチ信用できませ ん。

初心者でも出来て、少ないリスクでお小遣い稼ぎができると聞いて登録しましたが、出費が嵩む一方です。

ん~管理体制に問題があるようですね、確かに返信は気持ち遅い。。。ような。×


ここまで言ってきたことが本当ならば、結構タチの悪い予想会社になってしまいますね。
一概には信じてはいけないですけど、信頼できる要素もないので微妙です。これが直感でございます。

ごめんなさい!!




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

競馬




拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear