忍者ブログ

競馬予想サイト検証!競馬で生きる必勝術ブログ 曲がったことが大嫌い!悪徳競馬サイトを徹底検証し、究極の必勝法を導き出す!

RSS JRA RssJRA

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勝馬DX


勝馬DX http://www.k-dx.com/

惹かれますね~こんなキャッチフレーズ。トップページに出てる写真は全て女性!!
最近クチコミでも「素人の女性でも競馬出来ますか?」と言う内容が多いので、上手く時代の流れに応えたサイトだな、という印象ですね。

「競馬はオジサンたちだけのギャンブルじゃない!」

はい、スイマセン。。。

基本的に何が違うのか、無料登録した後に配信されるメルマガなどチェックいたしました。

(許可ナシで会員だけの情報を公開するのは公務執行妨害になってしまうので・・・)

全体な印象はやはり言葉使いや対応がやんわり(?)してて分かりやすいな~と思っていたら、

女性スタッフの方でした(!!!)

クリビツです。この事実を知った方はグッと入会しやすくなるのではないでしょうか。
(女性の方はもちろん、私みたいな小心者の男性でも、気軽に始められますネ)


予想の方はといいますと、基本的には大きな勝ちではなく、コツコツ確実な有力馬を絞って効率よく稼ぐ印象です。個人的には少し物足りない感じはしましたが、負けなかったので的中率はそれなりに持っていると思います。



なので玄人の方にはお勧めはできません。

優しさが逆に、慣れてる人にはわずらわしいってときありますよね・・・


あくまで趣味、小遣い稼ぎで十分!って方は無料情報からどうぞ~

サポート、対応の優しさ
確実な的中率

×玄人にはわずらわしい





拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear