忍者ブログ

競馬予想サイト検証!競馬で生きる必勝術ブログ 曲がったことが大嫌い!悪徳競馬サイトを徹底検証し、究極の必勝法を導き出す!

RSS JRA RssJRA

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

普段の生活

そう。みなさんこうお思いでしょう。

「競馬しかしてないだろ?」

そうそう、実はそうなんで、、、ってそれは夢の話です!

まだまだ未熟なんで、それだけでは生活が出来ないもので。。トホホ

普段はセカセカと広告関連の営業の仕事をしております。

営業たるもの趣味は無限!というのが上司の格言でございまして

マージャン・ゴルフ・水泳・サッカー・野球・釣り・アウトドア・テニス・・・

やるものは何でもやりました。今では家がスポーツショップみたいになってるというwww

部屋は汚すぎて申し訳ない感じですが、、



ここでいつも情報収集しています。通称、【小遣い事務所】と呼んでいますwww

そもそも、僕の競馬予想サイトとの出会いも、この仕事ありきでした。

入社してすぐ、「競馬とゴルフは昇進の要」という言葉を聞かされてみな必死に覚えていました。

もともと競馬ファンだった自分はすんなり上司に気に入られ(ラッキー)

競馬場によく連れて行ってもらいました。




そこで上司がよく携帯で見ていたのが今の競馬予想サイトなるもの

僕は純粋な競馬ファンとして、心の中で呟きました。

「自分で馬見ないで何やってんだ・・・」

でもそんなことも言うことも表情に出すことも出来ず、

120%のエセ興味で絡みました(笑)

無料だというもんだから、馬が見れない他会場の福島競馬場でその情報を利用してみることに。

とりあえず買ったことは一旦忘れて東京競馬場で大発狂。

んん。。。。トントンか。。

あ。。。(福島を思い出す)

あああああ。。。。(まさか)

!!!!!!!



30万馬券!!!


しかも百円!この情報の買い目20点(×100円)= 2000円!

馬もオッズも分からないのに。。。まさに宝くじ状態。

20点の中でどうしてこんな買い目を入れるんだ。。イミガワカラナイ org....

確かに過去に1度だけ、予想して万馬券的中はあった。でもそれでも10万ぐらい。

それなりにちっちゃいころから競馬が大好きで、それなりに知識がある人間にとってこれはショック。。

悔しくてなんか負けたくない!これが私の競馬予想会社との出会いです。

それからというもの、競馬予想会社と名乗るものは徹底的に調べ上げました。

高額配当をつかむことが出来る理由。

信じたくはないですが、裏情報というのは結果として存在しているということが分かりました。

自分の知識の限界。。もう頼らないと勝つことは出来ない。。。

!!


それだったら僕とコイツらが手を組めば。。。(¥_¥)

といことで今に至るわけです。

最近のGⅠでは情けない結果は残してはいますがwww

月収が仕事+競馬で2年前の120%~180%

年収でも150%~200%にいっちゃうワケデス...ヘヘヘ

でも僕は競馬関係の仕事をしているわけでもなく、ただのサラリーマン。

だからみなさんにこうやって弊害なくブログに書けるわけで。

プロには教えられないことを公開しちゃってます。


ただの小心者ですが、よかったら覗いてもらって、好きなことで小遣い稼ぎがこんなヤツでも出来るんだ!

と知ってもらえたら幸いです。



それでではいつもの締めで、、、

Good Luck!!


人気ホームページランキング
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 競馬ブログへ

拍手[0回]

PR
Clear