忍者ブログ

競馬予想サイト検証!競馬で生きる必勝術ブログ 曲がったことが大嫌い!悪徳競馬サイトを徹底検証し、究極の必勝法を導き出す!

RSS JRA RssJRA

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ZERO-UMA 【ゼロウマ】


ZERO-UMA 【ゼロウマ】 http://zero-uma.jp/

「素人でも勝てる投資競馬の決定版」を合言葉に、独自の投資競馬予想システムを惜しげもなく披露。その予想システムで導かれた馬券情報は、週末の無料予想と有料予想に分けられる。

いろんな知人の方のブログや、予想師さんのコラムなどを読んでおりましたらかなり目立っておりまして。
ハンパない高額的中を叩き出してるという。。。


それがこちらのZERO-UMAさんですね。

「投資競馬」「脅威の的中率」

やはりスポーツ、ギャンブルなのではなく利益、貯金を増やすビジネス!というスタイルが打ちでてますね。

どうしたら、どういう仕組みで登録すればお金が稼げるのか?

普段ではユーザーの人が言いにくい部分をうまく伝えてくれる部分が分かりやすくてです。

そしたらココですよ。(*重要!



200万!
。。。
300万!!
。。。
700万!!!


コイツは恐ろしい額です。(1日でメジャーリーガーの日給超えちゃいますよ。。)

しかしですよ、調べたら分かったんですが、、、

5月30日 東京3R 3歳未勝利  3連単(13-6-16) は確かに高額ですが¥581,110

カッコ内に計35点と書かれておりますが、おそらく1点千円以上での購入と考えたとしたら、、、

どういう計算になるのでしょうか??

(その上の「京都8レース」の3連単は確かに¥331,730なので、千円賭けで計算は合うのですが。。)


こんだけ大きい額だと、中身が見えない人には「ホント!?」と思ってしまいますよね。。それが人間です。

×情報の信憑性が。。

さらに残念ではありますがかなりエグい意見が出ているようで。。

あとは皆さんで判断されてください↓↓↓
<<ZERO-UMAのクチコミ評価>>


まあ、ホントはそうではないことを信じたいのですが、

検証たるもの、事実をお伝えしたいので。

それでは、僕もこれ以上はお口ミッフィーにしておきまーす。



*とりあえず、、先週のダービーがショックで(笑)尾を引いているので、、、後々書きます。

(あっ僕もまだ素人ながらブログランキングサイトなるものに登録したので、、よかったら競馬ファンの方々、相互リンクしましょう。。仲良くしてくださいっ)

人気ホームページランキング


拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear